ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ビジネスバッグの底鋲をお直ししました。

ビジネスバッグの底鋲をお直ししました。

いつもご愛好頂きありがとうございます。

今日は底鋲のお直しです。

底鋲って何?

ですよね。鞄の底は、地面に置いたりすることで、底が擦れたり汚れたりします。底鋲という金具が底の角4か所と中央に1か所(デザイン仕様によって中央に付いていないこともあります)についていることで、擦れなどを軽減してくれます。      スーツケース・ボストンバッグ・ビジネスバッグに多く付いています。

今回はこちらのビジネスバッグの底鋲が取れてしまったお客様からのご依頼がありましたので、ご紹介です。

ビジネスバッグは商談中などは地面に置く機会が多く、書類も多くお持ちになるので底鋲が付いていると安心ですが、

今回は中央の1か所が取れてしまい底鋲修理の取り扱い可能かご相談頂きました。

中央が取れてしまったために若干、中心部が下がってしまっていますので、底鋲1個交換でお直し承りました。

ありがとうございます。

 

そして、出来上がりがこちらです。

底鋲もほとんど同じ形のが用意出来、底鋲交換作業ができるように内袋を一部外して交換しましたので、内側に金具が出ず今までと変わらない仕様で安心してお持ちいただけると思います。

底鋲1個交換 ¥3630~承っております。 期間1か月間頂きました。ありがとうございました。

 

お困りの修理がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

カレンダー