ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. TIMBERLANDのブーツをクリーニング・REDWINGのブーツもクリーニング

TIMBERLANDのブーツをクリーニング・REDWINGのブーツもクリーニング

今回はTIMBERLANDのブーツのカビ取りクリーニングをご紹介します、まずは使用前

アッパー甲部分にうっすらとカビの様な点がめだちます

左右にもその他汚れによるシミ等がちらほら確認できます

後ろ姿とソール裏面です

さて、いつものように水洗全開でクリーニング開始いたします、カビ取りは得意ですから

はい!アッパー付近です、見事綺麗になりました

点々もほとんど見えなくなりました

左右と後ろもご覧ください、見事綺麗になってます一安心です

ショートブーツクリーニング  ¥2860

起毛素材  ¥550

作業期間  約10日~2週間ほど

ちょっとあっさりしすぎたのでもう1件ご紹介させていただきます

お次はみんな大好きREDWINGです、かっこいいですね

こちらの汚れはそこ迄ではないです、普通?に汚れているだけです

では、作業開始!

一瞬で完了しました(笑)

最後は全体にブーツオイルを塗って完成とさせて頂きました

そうでした、こちらはカカトの修理もしていましたご確認ください。

ショートブーツクリーニング  ¥2860

カカト修理(ソール一体型)  ¥2750

作業期間 約10日~2週間ほど

以上になります、ここまでご覧下さってありがとうございました。

関連記事

カレンダー