ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ソフトレザー ショルダーバッグの革切れをお直ししました。

ソフトレザー ショルダーバッグの革切れをお直ししました。

いつもご愛好頂きありがとうございます。

衣替えの季節になっても まだまだ日中は暑い日が続いてはいますが、夜は少し肌寒くなり羽織物が必需品になってきました。皆さまも忘れずに鞄に入れてくださいませ。

さて 今日は以前にもバッグの底が切れて当店でお直しを承ったお客様が、新たにお直ししたい靴とバッグをお持ちいただいてので、バッグのお直しを少しご紹介します。

とても上質なソフトレザーのショルダーバッグをお持ちになられました。

柔らかいので、底に穴が開いてしまい前回のように革あてて直せるかな?と。

ありがとうございます。

確かにすこーし穴が開いてしまっています。

裏側も擦れてそろそろ危険信号な状態で

反対側は少し表面は薄くなってはいますが、まだ大丈夫な状態です。

荷物が片側に偏り負荷がかかってしまったのかもしれません。

ただ、まだまだ全体の状態は良いので永く使用するために

切れてしまった片側だけででなく 底4か所に革をあてて保護も兼てお直しすることにさせていただきました。

ありがとうございます。

そして・・・出来上がりです。

荷物の偏りがあってもいいように 同じソフトレザーで少し大きめにコーナーを作りました

革あて部分、強調しすぎない程度に全体からみるとこの位です。

そして反対側も同じように保護して革当てしました。

もう一度全体です。あまりイメージを変わらず仕上げられたかなとは思います。

 

これで安心してお使い頂けたら嬉しいです。

秋の紅葉のお供に活用してください。

いつも、ありがとうございます。また是非お待ちしております。

 

 

 

今回、コーナー革当て4か所で¥14,530 税込み 期間30日間頂きました。

 

 

 

 

 

関連記事

カレンダー