ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ルイヴィトン モノグラム バケツ型リュックのお直し。

ルイヴィトン モノグラム バケツ型リュックのお直し。

 


いつもご愛好頂きありがとうございます。

今日は、不動の人気ブランド ルイヴィトン モノグラムシリーズ

今では中々手に入らず、貴重なバケツ型リュックのお直しを紹介します。

底の革切れが、数か所ありヌメ革特有の染みなどもあり、ご相談にご来店頂きました。

ありがとうございます。

コーナーに革を当てて補修する等も、考えましたが損傷範囲が広かったので、ご相談の結果、

底上回りの交換 パイピング交換 底交換で承りました。

 

貴重なバケツ型リュックは少し縦長なので、損傷しない様に部分的に分解し、型紙をおこして製作する事40日間・・・

お待たせ致しました! 仕上がりました。 やはり底回りと底を変えただけでも全体に張りが出ました。

 

多少は上のヌメ革との色差はありますが、ヌメ革は馴染みやすいので数回の使用で今以上に違和感なくなるのかと思います。

底回りがしっかりしたので、安心感もあると思います。

先日、お渡しも完了致しまして、とても喜んで頂き良かったです。

今回は、底上回り・パイピング・底交換で ¥36,000で承りました

勿論、ショルダーなどあらゆる箇所の交換も承っております。

是非、お気軽にご相談下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

関連記事

カレンダー