ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ルイヴィトン モノグラムビジネスバッグブリーフケースの内張り交換します。

ルイヴィトン モノグラムビジネスバッグブリーフケースの内張り交換します。

いつもご愛好いただき、ありがとうございます。

今日はバッグの内張りが経年で劣化してしまいお直しを承りましたのでご紹介します。

いつも、お二人でお買い物にお出かけする姿をお見かけする仲の良いご夫婦。

クローゼットの整理をしていたところ

ルイヴィトンのモノグラム ビジネスブリーフケースの内張りが大変なことになっていて、ビックリされ奥様がご来店されました

表は何の問題もなく、品のあるブリーフケースです。

まだまだ、ご主人に使ってもらいたいから直せないかご依頼を承りました。

中を確認すると、外側のポケットとファスナー内の内張りがベトつき劣化してしまっていますが

他の箇所は次の写真のように全く大丈夫。日本は湿気が多いいので素材や箇所によってべたべたになり剥がれてきてしまいます。

全てを交換する必要がなかったので 今回は外側差し込みポケットとファスナー部分の内張り2か所を交換することにいたしました。素材は今後また湿気などで同じようにならないようにシャンタン生地でお直しさせていただくようにしました。

ありがとうございます。

出来上がりが、こちらです。シャンタン生地は少し暗めの濃い茶系にして鍵など探しやすく落ち着いた色にしました。

修理箇所以外は十分綺麗な状態なので、他に手を加えずに済み 少しお待たせしてしまい申し訳なかったのですが、お渡し時に喜んでいただいて安心しました。また使えるような状態に仕上げられ素敵なご夫婦のお役に立てて良かったです。

内張り交換2か所¥38,880(税込み)期間40日間頂きました。

皆様のお役に立てように 店頭でお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

カレンダー