ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. シャルルジョルダンのショルダーバッグのパイピングお直しで復活します。

シャルルジョルダンのショルダーバッグのパイピングお直しで復活します。

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

師走に入り寒さも本格的になりましたが、みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか

今回はシャルルジョルダンのショルダーバッグのお直しをご紹介いたします。

男性のお客様がバッグをお持ちになり、被せ部分がひび割れてしまい何か直す方法ありますか?と、ご相談を受けました。

良く見ると 確かに両サイド亀裂が入っています。

パイピングが全体的に弱ってきていましたので、

①両サイドの曲がる部分に革を当てて補修する方法

②被せ部分全体のパイピングを交換する方法 をご提案させて頂いたところ

実は、私の母の鞄を女房が使ってくれるというので、何とか持てる状態にしてあげたく、知人に相談したらこのお店を紹介してもらったとの事、ありがとうございます。

せっかくなので良い状態にしてあげたいというご主人様のお気持ちを大切に全体交換で承りました。

ご主人様のお母様の鞄を使っていただける奥様は 優しく凄く素敵で感激してしまいました♪ お互いを思いやるとても良いご夫婦です。見習わなきゃデス・・・

大切な鞄、しっかりお直しさせていただきます。ありがとうございます。

こちらが、before

そして after です

ロゴ入り部分の革は残して、保湿と補色でパイピングと色を合わせました。

パイピング以外はお直ししていませんが、パイピングを交換するだけでも 全体に締まった感じが出ました。

お渡しの際も、新しくなったように見え良かったと喜んで頂けました。

前回につづき素敵なご夫婦のお役に立てて嬉しい限りです。

 

今回¥12,000 期間1か月間で承りました。

ありがとうございました。

これから冬本番を迎えます。皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

関連記事

カレンダー