ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. メッシュのバッグを今の自分のライフスタイルに合わせてより使いやすく。

メッシュのバッグを今の自分のライフスタイルに合わせてより使いやすく。

いつもブルーブロンズをご愛顧頂きありがとうございます

今日は、今のライフスタイルに合わせて更に愛用したい、お客様からのご相談に合わせての修理依頼品をご紹介。 

今人気のリュックは両手が使えてとても楽ですよね。同様に斜がけショルダーも楽ちん! 日々のお買い物や旅行には最適なアイテム!!  お気に入りのハンドルバッグもリュクやショルダーの楽さを考えると使いたいのに、ついつい遠のいてしまう。

体にフィット感があり使いやすいメッシュのバッグにショルダーを付ることが出来ないか・・・ と、お客様からご相談を頂きました。

拝見したところ、とても上品で素敵なメッシュのハンドバッグ。確かに日々使うには他に荷物も持てず、クローゼットの中にしまいがちです。オリジナルのデザインは崩さず、ハンドバッグとしても、斜め掛けショルダーバッグとしてもお使い出来るように、サイドにショルダーを付けられる金具付きの革ループを作り、ショルダーはお持ちの物を流用するように承りました。ありがとうございます。

年末年始も入り少し多めに1か月間頂きましたが、出来上がりました。

勿論、ショルダーなしで和服などに合わせる時は、中に入れて使用して頂ければ大丈夫です。

 

これまでしまっていたハンドバッグも、今後は沢山愛用して頂けたら幸いです。 

クローゼットの中にあるバッグも好きだけど、今のライフスタイルには合わない…とお悩みがありましたら、 

お気軽にご相談下さい。何かお役に立てることもあるかもしれません。

是非、お待ちしております。

今回は、ループ作成金具込み2か所¥8,160で承りました。

ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

カレンダー