ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 修理
  4. ドクターマーチン サイドゴアショートブーツのお直ししました。

ドクターマーチン サイドゴアショートブーツのお直ししました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

4月の緊急事態宣言を踏まえ 感染拡大防止と従業員の健康維持の為、営業時間の短縮や臨時休業など、お客様にはご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。一日も早い終息と皆様のご健康をお祈りいたします。

さて本日は、スリーシーズン(夏を除いたシーズン)に活躍する サイドゴアショートブーツのお直しのご紹介致します。

足首にフィットして歩きやすく又、女性には脚長効果もあり人気ですね

今回はドクターマーチンのサイドゴアのゴム部分が伸びてしまったので、ゴム交換のご依頼です。ありがとうございます。

 

ゴム部分が少し伸びてフィット感が無くなってきています。今のうちにお直しすると、これから迎える梅雨時にも活躍しますね

交換するゴムは一番近い素材を選んで4か所全てお直します。

 

そして、こちらが交換したサイドゴアブーツの出来上がりです。

 

足首ラインも張りが戻り綺麗なフィット感が出ると思います。

今回のお直しは、サイドゴアゴム交換 1か所¥3300  4か所¥13,200(税込み) 期間3週間で承りました。

 

お気軽にご相談下さいませ、お待ちしております。

宜しくお願い致します。

関連記事

カレンダー