ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 修理
  4. 桜のお花見で賑やかな、浅草でした。桜の次は楽しみなGW♪です。その前に・・・

桜のお花見で賑やかな、浅草でした。桜の次は楽しみなGW♪です。その前に・・・

桜の満開も過ぎてしまい桜並木通りは、落ちた葉で絨毯の様に

綺麗なピンク色になっていました。桜は二度、楽しめるんですね・・・(^^♪

しかし、前回のブログの時は、開花宣言まであと数日!!

と、話していたのに・・・年のせいか時が過ぎるのは年々早いです・・・

卒業式が過ぎ、入学式が過ぎ、あっという間に4月も後半に入り、GWもすぐそこですねー♪

暖かくなると、ブーツとサヨナラして軽くしたいですよね♬

6時を過ぎても明るいから、ついついウィンドーショッピングして、

👠 👞 👜 👕 手に取ってしまいます。

せっかく買ったお気に入りの靴には、半張りで底を保護して永いお友達にしましょう!!

レディースの可愛いリボンシューズ

 

同色の茶系もいいですが、カラフルに赤のソールにしても、ワンランクアップ¥2700

ヒールに合わせてベージュもお洒落ですね¥2380

 

ビジネスシューズも、ビブラムのラインやクロコで気持ちもワンランクアップ¥3030

期間3日~です。

そして、ブルーブロンズにはお得な、セットメニューもあるんです。

半張りとかかとゴム交換をセットで修理すると、なんと!かかとゴム交換が20%OFFです。

例えばビジネスシューズ

半張り交換(レギュラー)¥2490 と

カカトゴム交換(ラバー)¥2160 → 20%OFF ¥1720 です。

期間3日~  上記全て税込み価格です。

是非、大切な靴と永いお付き合いを✨

ブルーブロンズでお待ちしております。

 

関連記事

カレンダー