ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. PURADAのバッグ(薄いグリーン キャンパス生地)のクリーニング

PURADAのバッグ(薄いグリーン キャンパス生地)のクリーニング

プラダのバッグをクリーニングしていきます、よろしくお願いします。

正面・裏面は特に目立った汚れはありませんね、次にいってみましょう

側面に少々気になるシミ発見しました

反対側、プラダマークの近くにもありました、こういった汚れは落としにくいです・・・

底面と四隅です、ここが一番汚れがつきやすい場所ですね

テーブルなどに置くと必ず接触する箇所なので当然なのですが

四隅+αに汚れ発見

では作業開始

正面・裏面は元々あまり汚れが無かったのであまり変化はなしです

側面1です、うん綺麗になりましたね

ただ少しだけ色が飛んで白くなってしまった印象です

プラダマークの近くも綺麗に消滅

さて、四隅+αですが・・・

大体うまくいきました、多少白くなってしまった感じはありますが黒ずみ汚れよりは良いでしょう

今回のクリーニング

バッグ(46~75㎝)¥5170

作業期間は約2週間いただきました

関連記事

カレンダー