ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. クリーニングとかかと修理

クリーニングとかかと修理

今回はクリーニングとかかと修理でいこうと思います、毎度クリーニングネタばかりですみません

正面・サイド、汚れはあまり目立ちませんが少しへたっている感じがします

 

後ろとカカトもなおします、こちらはわりと減ってきてますね

ではいつも通りに洗いますか

はい、全体的にスッキリした感じになりアッパーも引き締まりました

かかともこの通り新しいものに交換して歩きやすくなることでしょう

冬場に履いていた靴を仕舞う前にクリーニングで綺麗にしておけば次シーズンも気持ちよく履けますよ

今回のクリーニング

紳士ビジネスシューズ¥2800+起毛素材¥500

かかと修理2700

お粗末様でした

 

関連記事

カレンダー