ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 修理
  4. エルメスのサンダルを赤ソールでカスタム

エルメスのサンダルを赤ソールでカスタム

いつもブルーブロンズをご愛顧いただきありがとうございます。

今日は、いつかはバッグや靴 スカーフなど何かしらのアイテムを持ってみたい 私の憧れのエルメスのご紹介です。

少し前に 白のスポンジソールのハーフソールとカラーのご紹介をさせていただきましたが、早速カラーハーフソールのご依頼いただきました!

と、言ってもブログを見て・・・でなく(*´з`)、顧客様が来店時に「カラーソールもいいなぁ かっこいいよなぁ 」とおっしゃっていて、

今日は、このサンダルにカラーソール貼ってみたいとご依頼いただきました。

素敵なエルメスの大人サンダル。当初はビブラムのカラーソールをご希望でしたが、サンダルなので、少し重くなってしまうかもしれないので、先ずはハーフソール(半張り)と、かかとを赤にしてみては如何ですか?と提案しました。 が、ソール全体に赤のソールシートを貼った方が より赤が映えて素敵に 個性的に仕上がるのではないかと、スタックからの提案に顧客様もそっちのが良い!と、賛同いただきました。ありがとうございます。   スタッフのナイス提案にも感謝!!

横からのラインのこちらが・・・・

少し見えるこの赤ラインがいい感じですね。

  

   

きっと歩いた時に、少し赤いソールが見えるのが良いですね。写真に撮れないのが残念💦

とても気に入っていただけて良かったです。

カラーソール¥8640  期間2週間頂きました。

ありがとうございます。

皆様もご参考に♪

お待ちしております。

 

 

関連記事

カレンダー