ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. パドローネブーツのクリーニングです、あと底面の直しです

パドローネブーツのクリーニングです、あと底面の直しです

今回はパドローネのシミ落としと底面の修理をやっていきたいと思います

アップで見ると・・・これはおそらく雨シミでしょうか?

じんわり広い面積が目立つシミになってしまっています

裏面はこのような感じです、結構なダメージ感あります

しつこい様ですがさらにアップでご覧ください

くっきり目立つシミになっております、こちらを丸洗いしてさらに裏面の修理開始です

その結果・・・はい、ご覧の通り完全に消えた訳ではありませんがほとんど目立たなくなりました

底面はこの様に半張りとかかと修理にて対応させて頂きました(後輩Tが)

両サイドもスッキリと綺麗になりましたね、風合いを損なわずに作業完了できたと思います

クリーニング¥2800

半張りビブラムクロコ¥3030

かかとビブラムクロコ¥2700

作業期間 約10日間

次回もよろしくお願いします

関連記事

カレンダー