ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. REDWINGエンジニアブーツのカビとりクリーニング

REDWINGエンジニアブーツのカビとりクリーニング

今回ご紹介するのはこちらのREDWINGエンジニアブーツのクリーニングです

雰囲気のあるブーツですが、しまったままにしておいたらこの状態になってしまったとの事

全体的にカビが発生してしまった状態です

外側はもちろん内側にもカビが発生しております、丸洗いのクリーニングで丁寧に綺麗にしていきましょう

両側もご覧の通りです、ただこのカビは経験からまだ根付いている状態ではないとみました!

 

結果発表

やはりにらんだ通り洗いでほぼすべてカビを落とす事ができました

後ろと内側もこの通りスッキリです

丸洗いする事で内側などの見えない汚れも一緒に洗い流せてます

カビ防止ミストを数回にわけ振りかけ乾燥を繰り返し最終仕上げさせていただきました

一度発生したカビの完全除去は難しいのですが、これでしばらくカビを心配せずに安心して履いて頂けると思います

ご利用いただきありがとうございました。

ハーフブーツクリーニング¥3200

約10日ほどいただきました

関連記事

カレンダー