ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 修理
  4. ミセスに人気のDICI(ディッシー)のサンダルを修理します。

ミセスに人気のDICI(ディッシー)のサンダルを修理します。

今年も、あっという間に師走に入りましたが、

暖かい日が続いているので、嬉しい反面

ホワイトクリスマス🎅に期待は出来ないですね。。。

今日は、履きやすくてリピーター率の高いと聞いている、ミセスに人気の

DICI ディッシーのサンダルのお直しを紹介します。

接地面がスポンジソールで革も柔らかく幅もゆったりしているので、

冬以外は、欠かせないアイテムのサンダルで気に入ると色違いで購入されているそうです。

毎日の様にお履きになっているとどうしても、つま先が剥がれたり減ったりしてします。。。

「私の履き方が悪いのかしら・・・」と皆さんはおっしゃいますが、

そんなことはありません!!

つま先は、知らず知らずのうちに階段などにぶつけてしまい、足を守ってくれ

誰もがなる箇所なので、ご安心を!!

今回は少し減りが深く、コバも欠けてしまい、かかとゴムも減ってしまったサンダル

新しく購入しようか迷っていたので

コバやつま先の厚さを戻して新しいソールに張替て、かかとゴムもお直しさせていただきます。

同じように軽くてスポンジ力の強いソールを貼り

足を守ってくれるコバも、かかとゴムも高さを戻して、もう一度お履き頂けるようになりました。

半張りつま先補修込み¥3,680 かかとゴム補修¥3,570 期間2週間

こんな修理も出来るのね。もっと早く持ってくれば良かった。 と、良く聞きます。

皆様も諦める前に、お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております。

関連記事

カレンダー