ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. バッグクリーニングでシミ取り漂白剤が大活躍

バッグクリーニングでシミ取り漂白剤が大活躍

今回ご紹介するのはバッグのシミとりクリーニングになります、まずは初期状態をご覧ください

こちらの左画像の角のシミと右画像の中央のシミ

同じく左画像の角のシミ、茶色になってます

左画像ホック周辺のシミ、この辺りが特に目立つものでした

さて、やっつけるにあたってですがこのレベルのシミを消し去るには

普通に洗剤で拭きとるだけでは少々厳しいです・・・

そこで秘密兵器

はい、漂白剤です

ただの漂白剤ではありません、当社特製の凄いやつです

これでなにもかもを白くしていこうと思います

ぬるま湯で拭く→洗剤で拭く→漂白剤で拭くを何度目か忘れるくらい繰り返し・・・

結果ご覧ください、角にあった茶色シミ・中央のシミがこんなにも白くなりました

さらに一番の難敵だと思っていたホック周辺のシミまでもがスッキリホワイトに!

いいですね、これはきっとご満足いただけるはず!

色が白だったのと漂白剤を使えたのが今回の勝因です

今回のバッグクリーニング ¥7700

期間 2週間頂きました

もちろん取れないシミもありますがバッグが汚れてどうしようとお考えでしたら

是非ご来店ください

関連記事

カレンダー