ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. シミがたくさんついてしまったTIMBERLANDをきれいにしましょう

シミがたくさんついてしまったTIMBERLANDをきれいにしましょう

今回はTIMBERLANDの靴をきれいにしたいと思います

さて、こちらになりますがこのシミはどうしたのでしょうか?

何かが飛び散った様にも見えますが・・・醤油とかじゃないですよね(汗)

側面も強めに汚れ発生しております、洗いがいのある一品ですね

ソール裏側もごらんください、それではいきましょう

いつも通りに安定と信頼の洗剤入りの水で入浴させつつ全身くまなくあらいます

内部に染み付いた汗なども一緒に洗い流します

その後にサウナ(乾燥機)にてよーく乾かし残った汚れは洗剤で丁寧にふき取り

これを数回繰り返します

完成!まずは正面のアップから、少し残ってしまいましたが概ね落とせたと思います

側面のしつこそうだった汚れも9割がた落ちています、これでまた活躍できますね

よかったです

シミ落とし、もちろん落とせないシミもありますが大抵のものは綺麗にできますので

どうぞご相談下さい

クリーニングショートブーツ¥2860

起毛素材¥550

期間10日ほど

年内の営業12月28日の17時までとなります

年明け1月6日から営業致しますの宜しくお願い致します。

関連記事

カレンダー