ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. REDWINGロングブーツのカビとりクリーニング

REDWINGロングブーツのカビとりクリーニング

今回はREDWINGのロングブーツのカビとりクリーニングのご紹介となります

主にアッパーとコバ回りに発生しております

背面かかと部分にも白いのがチラホラ見えますね

内側が一番多いかもしれません、表面に白カビたち

アッパー側面拡大図、表面がひび割れてきているので注意して作業しなくてはなりません

一通り洗い終えた後にいつぞやも活躍したカビ取りミスト、今回も大活躍!

外側と内側にまんべんなく吹き付けました、ちょっとかけすぎたかな?くらいにかけました

そして完成、アッパーのひび割れはブーツオイルを塗ってケアしました、割れが直る訳ではありませんが

被害の拡大は防いでくれます

内側の白いのも綺麗になくなりましたね、良かった

この様にカビが発生しても諦めるのは早いと思いますので

そういった靴がありましたらご相談ください

クリーニング

ロングブーツ¥3,900 作業期間約10日

関連記事

カレンダー