ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. 登山靴(特殊靴)のクリーニング季節が変わる前に・・・

登山靴(特殊靴)のクリーニング季節が変わる前に・・・

今回ご紹介させていただきますのはこの所ご依頼の多かった登山靴のクリーニングになります

目的が登山ということもあり泥の汚れが目立ちます、しかもなかなかしつこい汚れなんですね

素材にこびりつく様に浸透していてなかなか落ちない汚れです

それでは長期戦を覚悟して・・・まいります

申し訳ございません、画像は違う靴になりますが(データが壊れてしまって)

この様に洗剤入りの水に浸けこんで洗います

予想通り一度では落ち切らないので洗い→乾燥を3回ほど繰り返しました

その結果・・・スッキリ!泥のかけらも見当たらない出来栄えとなりました

うん、いい感じになってくれました(自画自賛)

皆様、夏休み中に海や山へ行って靴を汚してしまった・・・ということあると思います

そのまま靴箱へINして忘れてしまう・・・その前にぜひご相談下さい

クリーニング

登山靴(特殊靴扱い)¥4,000

期間約10日~2週間

関連記事

カレンダー