ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. ネットでのご依頼アルフレッドバニスターの靴2足をクリーニング&リフト交換と補色でお直しします。

ネットでのご依頼アルフレッドバニスターの靴2足をクリーニング&リフト交換と補色でお直しします。

今回ご紹介させていただきますのはネットでご依頼のクリーニング2足セット&リフト修理です

キャメル色メインの靴ですがかかと部分アッパーの赤みの強いブラウンの色はがれが気になります

カカトの摩耗が進んでいたのでこちらはヒールベースを補修してからリフト付けましょう

側面から見ると両足カカト部アッパーの擦れやリフトの減りがやはり目立ちますね

もう1足は、つま先部分アッパーのダメージが気になります

全体的に見るとちょっと黒ずんできている様です、なんとか目立たなくしたいと思います

こちらのリフト交換はヒールベースまで減りが進んでいないため補修はいらないので通常のリフト交換を行います

・・・作業中・・・

完成しました、リフトは前述のとおりにヒールベースを補修してから交換いたしました

補修箇所が上手く模様みたいに見えます

かかとの色はがれの部分は補色で対応しました

全体的にくすんだり色あせていたのがスッキリと綺麗になりましたね

こちらも気になっていたつま先が周りに馴染んでいい感じです

リフト交換も問題なく完了しました

側面から見ると黒ずみは残ってしまいましたが、だいぶ緩和する事ができたと思います

今回は、クリーニングとお直し合わせてのご依頼でしたが、どちらか一方のご依頼だけでももちろん承っておりますのでお問い合わせお待ちしております

クリーニング2足セット¥5,400

リフト交換(レギュラー)¥2,160

作業期間は10日~14日ほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

カレンダー