ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. グッチの珍しいデザイン仕様のスニーカーをクリーニング

グッチの珍しいデザイン仕様のスニーカーをクリーニング

皆様明けましておめでとうございます、本年もブルーブロンズを宜しくお願い致します

新年1回目の今回はグッチのちょっと変わったデザインのスニーカーをクリーニングしましょう

こちらです、甲の部分のハートが特徴的ですね、内側・中敷も黒くなっています

この手の白いスニーカーは内側が黒くなってしまう事が結構ありますね

両サイドは画像ではあまり汚れてないように見えますが、そこそこ黒かったです

さて、それでは作業にはいります

数日後・・・はい、表面も内側もすっかり白さを取り戻しましたね

特に内側の黒いシミのようなものがすっきりと消えてくれました

両サイドもこの通り、我ながらよくできたと思います

このハートの部分をなぜ作業前にアップで撮らなかったのかと後悔しました

結構きれいになったのに・・・

とにかく新年1回目はこれにて無事終了、最後に改めまして本年も宜しくお願い致します。

関連記事

カレンダー