ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ルイヴィトンのビジネスBAGをお直しします。

ルイヴィトンのビジネスBAGをお直しします。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今日は、素敵なルイヴィトンのビジネスBAGのパイピング修理のご紹介です。

とても綺麗にお使いになられていても、底の角が擦れてしまい中が見えています。

他が綺麗なだけに、少し気になってしまいますよね。

以前も紹介しましたが、今回も角(コナー)だけ革を貼って、4か所補修するご依頼を頂きました。

なるべく目立たないように、似た色・素材を手配して、部分パイピングの修理スタートです。

 

出来上がりは・・・

近い素材・色も見つかり、永く使っていただけるように

技術者が、気持ちを込めて仕上げさせていただきました。

喜んで頂き、ほっとしております。

当店を選んでいただき、ありがとうございました。

パイピング4か所¥16,000 期間40日頂きました。

 

末筆になりましたが、今日は当店の仕事納めの日です。

BLUE BRONZE としてリニューアルして早や2年経ちましたが、

今年も沢山のお客様に支えられ、誠に、ありがとうございます。

そして、皆様から沢山の感謝のお言葉を頂き、本当に嬉しく励みになりました。

誠にありがとうございます。

来年もスタッフ一同、皆様に喜んで頂けるようBLUE BRONZEとして、

一層精進して参ります。

引き続き、変わらぬのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

寒さ厳しくなってまいりました

どうぞご自愛して、良いお年をお迎えくださいませ。

 

そして・・・スタッフの皆さん

今年も本当にありがとうございました。

皆さんの日々の頑張り、とても感謝しております。

ありがとうございました✨

 

 

 

関連記事

カレンダー