ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. PRADA トートバッグの持ち手と底コーナーのお直し 

PRADA トートバッグの持ち手と底コーナーのお直し 

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

今日は、以前私がお店の外に出ていた時に
バッグの修理も出来るのかしら?とお声をかけて頂いたPRADAのトートバッグの修理のご紹介です。。

今使っている、持ち手の革破損と底に穴開いてしまって、
もう販売していなく、とても使いやすいので何か修理出来ますか?と。
使用中のBAGを拝見させていただき、ハンドル中央の革巻き替え・底コーナーの革あてなどの修理が可能ですよ。と、お答えさせていただきました。

それから数日後に、ご来店いただきご依頼いただきました。
わざわざご来店頂き、とても嬉しく本当にありがとうございます。

持ち手の中央は肩掛けで擦れて破れているけど、ショルダー自体は問題ないので、

中央の革部分のみ張り替え

そして、

底のコーナーも革を当てれば十分使用できるので、

4か所革をあててお直しする方法で承りました。

たまたま見て・・・からのご依頼本当にありがたく感謝しております。

仕上がりは、

ハンドル中央の張り替えで、安心して肩掛け手持ちも出来ます。

穴が開いていたコーナーも革をあて 全体に張りが出ました。

PRADAの優しいトートBAGのイメージは崩さず、全体にハリ感が出て良かったです。

また、安心して永く使用して頂けたら幸いです。

 

今回はコーナー革あてとハンドル中央巻で税込み¥16200 1か月間で 承りました。

ありがとうございました。

お見積りなど、ご相談お気軽にお声がけ下さいませ。

宜しくお願い致します。

関連記事

カレンダー