ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. クリーニングとかかと修理×2

クリーニングとかかと修理×2

今回ご紹介するのはこちらです、クリーニング及びかかと修理1足だと物足りないので2足いきます

写真の時に白いタグをどかすのを忘れてました、全体的な汚れと

こちらのかかと修理です

続いてもう1足のご紹介

こちらは目立った汚れは右足甲部分のこれは恐らく階段などで擦ってしまわれたと思います

かかとの方もかなりえぐれてしまってます、さて以上の2足をやっていきます

クリーニングは問題なくこなし、かかと修理は我が頼れる後輩Tが一晩でやってくれました

どうでしょう、全体的にスッキリして光沢もでてきました

見てください、かかとが美しく修理されてます!ありがとう後輩T!!!

こちらは目立っていた甲部分の汚れは予想以上にキレイになりました

さらにかかとは先ず補修してから積み上げで修理です、素晴らしい

茶ビジネス

クリーニング¥2800

かかと¥2700

 

クラークス

クリーニング¥3300(起毛のため+¥500)

かかと¥2700+補修¥870

皆様洗えばまだ履けるかな?と迷っている靴がありましたら是非ご相談ください

 

関連記事

カレンダー