ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. バイク用ブーツにシフトパッドを付ける!あと色付け

バイク用ブーツにシフトパッドを付ける!あと色付け

今回は久々にマンネリネタではない、すごく使い込まれたバイク用ブーツです

かなり使い込まれている様ですね・・・こちらの左足甲部分にシフトパッドなるものを付けたいとのご要望

色も黒ずんだり剝げ落ちたりとなかなかのダメージを受けていますよ

後ろと両サイドもかなりきてます

まずはクリーニング、黒ずんだ部分に苦労しましたが何とか良い感じに持っていけかと

ここからはげている箇所に色を入れてみました・・・そして・・・

はい!どうでしょうシフトパッド・・・の様なモノ・・・革で補強したものになりました、あと色補修が自分で言うのも

何ですがかなりうまくいったと思います。

うん、ちょっと自分でもこれは調子に乗ってもいいかなと思えるくらいに上手くいったと思います。(2度目)

美しい・・・何度見ても・・・美しい・・・

とは言え今回はかなりお時間頂いてしまいました、反省

クリーニング ¥3200

革あて補修(シフトパッド)¥3240

期間・・・今回は1か月プラスαかかってしまいました・・・

 

関連記事

カレンダー