ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. 登山靴クリーニングっ

登山靴クリーニングっ

今回は登山靴でいきます

やはり登山用なだけあってなかなかの汚れかたですね、登山で使っているので当然と言えば当然

 

このサイドの汚れもなかなかしつこそうな予感がします

靴の表面に泥が入り込んでしまっているのが厄介ですがなんとかしましょう

入浴中・・・

・・・

ザバッ・・・(水から上がった音)

完成!

 

ちょっと心配だったサイドの汚れもスッキリきれいになりました

ソール裏側のしつこい泥汚れが強敵でしたがブラシでゴシゴシ→乾燥を繰り返して何とか撃退に成功しました

皆さまひと山登った後はぜひ当店でクリーニングを!

今回のクリーニング

¥2800

期間

約7日~10日ほど

ただ最近は大変混み合ってますので2週間前後はお時間頂くかもしれません

 

関連記事

カレンダー