ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. 所々黒くなってしまったスニーカーを白くきれいにする!

所々黒くなってしまったスニーカーを白くきれいにする!

今回は黒々と汚れてしまったスニーカーをクリーニング+補色したいと思います

まずは前面と甲部分のアップですがかなり荒れていました、画像よりも実物のほうが凄かったです

両サイドも汚れとヒビ割れでなかなかにひどい状態です、白なので余計に目立つ・・・

 

あ、忘れる所でしたソール裏側です

さて、やっつけましょうか

通常クリーニングで水洗いし、乾燥後さらに洗剤でしつこい汚れを撃退していきます

なかなかに骨が折れる作業です・・・その後に補色!

 

そして完成!!!

どうでしょうか?ふつうに洗っただけではここまで白くできませんでした

というよりも補色しないとヒビ割れ・色あせが凄かったのでやらないとダメでした

 

ソール裏側も綺麗!

クリーニング スニーカー¥3200

期間約2週間ほどです

関連記事

カレンダー