ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. REDWINGの起毛素材ショートブーツをクリーニング

REDWINGの起毛素材ショートブーツをクリーニング

今回はREDWINGのショートブーツをクリーニングしていきます、よろしくお願いします。

全体的に薄く色あせてつま先などに黒い汚れが目だちます、この黒いのは残念ながら完全に落ちることはありません

最初に予告しておきます 落としたいんですけどね・・・

 

サイドと後ろもちょっとへたってます、さていけるとこまでいきましょう

 

どうでしょうか、若干黒い汚れは残ってしまいましたが全体的に色が少し蘇って

シュッとした感じになりました

後ろ姿とソール裏側も、ここが一番きれいになったかもwww

起毛素材は普段からブラッシングなどしてあげないと汚れやすいです、注意しましょう

今回のクリーニング

ショートブーツ ¥2800

起毛素材    ¥500

期間約7~10日間

よろしくお願いします。

 

 

関連記事

カレンダー