ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. REDWINGをクリーニングです

REDWINGをクリーニングです

今回はREDWINGのクリーニングです

全体的にまんべんなくカビてますね

後ろ姿も入れておきましょう

もう1足です

こちらは少し黒ずんだ感じになっております。

さて、これらをいつもの様に丸洗いクリーニングからの細部の汚れ落とし

アンド栄養・保湿クリームなどを駆使してなんとか良い状態に・・・します!

 

ご覧くださいこの輝きを!と言っても半分くらい元々の靴がもってる輝きなんですけどね

もう1足のほうも・・・

黒ずんだ部分は完全回復とはいきませんでしたがかなりスッキリした感じに仕上がったと思います

 

皆様もこれから冬ものに履き替えるまえにクリーニングでキレイにしてみませんか?

今回のクリーニング

共にショートブーツクリーニング

¥2800

期間約1週間~10日間

よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

カレンダー