ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BAG修理
  4. ボディーバッグ 底切れ part 2

ボディーバッグ 底切れ part 2

こんにちは。
すっかり、秋になり・・・
ブルーブロンズの制服も、秋仕様に変わりました。(^◇^)

今日は
前回、反響の大きかったフィルソン リュック 底革あてに続き
ボディーバッグの底コーナー切れです。

最近、人気ですね。。。
個人的な意見ですが・・・背負っている人を見ると
何故か、たくましく見えてカッコいい(#^.^#)

話を戻します!!(笑)

大切な方から頂いた、ボディバッグ
底切れしてしまったので、お持ちいただきました。

 

 

愛用していたからこそ、底が切れてしまったんですね。

今回も、オリジナルのイメージは崩さず、

より永く使って頂く為に

コーナーに革をあてて、強度を増しての修理です。

仕上がりは・・・

如何ですか?

オリジナルイメージは変わらず、 修理しました!!って感をあまり出さずに仕上がったと思います。

 

コーナーもこんな感じです。さすがっ Good!!

 

今回、ファスナー交換(40㎝まで¥7,560) もご一緒に修理

コーナー革あて2か所¥9,720 期間1ケ月間頂きました。

 

大切な方からの贈り物の修理依頼、ありがとうございました。

 

 

関連記事

カレンダー