ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. ニューバランスのスニーカーとカビカビショートブーツのクリーニング

ニューバランスのスニーカーとカビカビショートブーツのクリーニング

ニューバランスのスニーカーをクリーニングします。

 

 

 

 

正直あまり目立った汚れはありません、右足甲にシミがあるのですが画像だといまいちわかんないですね・・・

(手違いで日付がはいってしまいました・・・)

 

 

底部分を洗い、その後洗剤入り水洗い、最後は柔軟剤に少し浸け込みます(事情により違う靴の画像です)

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機にてじっくり乾かします(事情により違う靴の画像です)

乾いたら仕上げに防水スプレーをして完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりました、シミもしっかり落ちてます

もう1例いきます、次はカビ落としです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の様にかなりカビてしまっています、ここまでくると最悪あとがはっきりと残ってしまいます。

今回は如何に・・・

秘密のカビ取り洗剤等を駆使して挑みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるつるですね、そしてピカピカですね

カビはそこまで根付いていない様でした。

丸洗いクリーニング効果で内側もすっきり感がでました

さらに革にハリとツヤも戻ってきました

とどめに防カビ剤などで仕上げました。

 

 

 

クリーニング

スニーカー ¥3200

ショートブーツ ¥2800

1週間~10日ほど

 

さらにネット限定メニューですと

  • クリーニング 2足 5000円コース

  メンズシューズとロングブーツなど組み合わせは自由です。

  • レディース クリーニング6000円コース

    クリーニング+かかとゴム交換 2足

  • メンズクリーニング7000円コース

    クリーニング+かかとゴム交換 2足

 

下記のお問い合わせフォームからご注文いただけます

詳しくは前回ブログをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カレンダー