ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリーニング
  4. かなり見事に汚れてしまったサンダルのクリーニングです

かなり見事に汚れてしまったサンダルのクリーニングです

お世話になっておりますクリーニング担当のSです

さっそく今回の患者さんをご紹介します。

元は真っ白なサンダルだと思いますが、すっかり謎の茶色のシミがついてしまってます

 

角度を変えて内側です

 

さらに両サイドも

この様に結構見事に汚れがついてしまってますが、こちらをどうにかして綺麗にします。

見ても分かる様にかなりしつこい汚れですので、今回はまずぬるま湯に少しつけて

その後通常の洗剤→水洗いに加えて強力な漂白剤を使用しました。

その結果

 

 

見事に落ちましたね、内側も

両サイドちょっと伝わりにくいかもしれませんが、かなり白くなってます。

もう1例、こちらは先程のサンダルほどではありませんが

なかなかのシミでした、実物は・・・。

画像だと少しわかり難いですね。

左足の甲部分にシミが付着しています。

こちらもサンダルと同様の手順でシミ落とししていきます。

その結果

 

こちらも見事にシミ除去に成功しました。

 

クリーニング

サンダル ¥2800

スニーカー ¥3200

1週間~10日程

です、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カレンダー