ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. OTHER
  4. BLUEBRONZE x SPLENDOR COFFEE

BLUEBRONZE x SPLENDOR COFFEE

BLUEBRONZEのすぐ近くに、スタッフがよく行く美味しいコーヒー屋さんが

あります。

それが「SPLENDOR COFFEE」。

とても親切に笑顔でコーヒーの説明してくれるスタッフさん。

全然押しつけがましく無い接客なんですが、実は本当に拘りをもって

1杯1杯丁寧な仕事をしています。

IMG_3059

BLUEBRONZEスタッフHのおススメはこちらのバンタムブレンド。

IMG_3051

業種は違いますが、私たちと同じように丁寧なモノ造りは

職人の技を感じます。

そしてBLUEBRONZEオリジナル「BRONZE」のアイテムも

少量ですが取り扱って頂いております。

これから、その辺のお話も少しづつお知らせしていきますね!

まずは皆さんも拘りの「SPLENDOR COFFEE」を是非味わって

みてください。

美味しく、香り良いコーヒーで癒されること間違いありません。

http://www.splendor-coffee.com/

 

関連記事

カレンダー