ブログ

私たちの仕事をブログで紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品
  4. 「BRONZE」ポニー毛つきタッセルキーホルダー 

「BRONZE」ポニー毛つきタッセルキーホルダー 

皆さんはタッセルってご存知でしょうか?

紐や糸をなどの細長いものを束ねた房状の装飾物です。

現代はいろんなアイテムに用いられ、カーテン飾りから

靴やBAGなどのファッションアイテムまで流行など関係なく

良く目にしますね。

本来はマントの留め具という実用的なものだったそうです。

そんなタッセルがオリジナルブランド「BRONZE」にも登場です。

IMG_2955

IMG_2958

発色の良いポニーの毛を使用したキーホルダーです。

なかなかこんなアイテムはないですよね!

鍵などをつけても良いですが、シンプルな革のBAGなどに装着して

アクセサリーとして使用すれば何でもない普段使いのBAGが華やかに

なります。生地のトートBAGなんかも良いですね。

とにかく色が綺麗なので是非ご覧になって下さい。

 

 

関連記事

カレンダー